2009年10月24日

二郎 ひばりケ丘&神田神保町

 jirohibari.jpgjirokannda.jpg

10月21・22日となぜか2日続けて二郎に行ったので忘れないように書いておきます。
【ひばりケ丘駅前店】
こちらは夜6時半ころ到着。10人ちょっとが列を作っていました。頼んだのは、小ぶた:750円です。ニンニクと野菜をコールしました。豚もやわらかくとても美味しかったです。やはり二郎です。小でも麺の量はとても多くて食べきるのが大変でした。
【神田神保町店】
こちらは午前11時50分ころ到着。さすがに噂の行列店です。既に20人以上並んでました。頼んだのは、小650円です。昨日のこともあったので麺少なめと頼みました。ひばりに較べると油の感じが多い気がしましたが豚・麺・スープともに美味しかったです。麺少な目でも自分には多かった気がしました。
どちらのお店も噂どおりとても美味しかったです。次は何処に行こうかな???

関連記事。。

  1. 今日はチビ
  2. 本当に最後の武丸
  3. 今年最後?の武丸
  4. 武丸でチビ
  5. 村岡屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mtb/mt-tb.cgi/550

Edit