2009年5月 7日

山ちゃんと武丸&スタバ!

連休明けの初日です。あまり仕事をする気にもならず、山ちゃんに電話をして外回りの途中でランチをしました。前から山ちゃんが行きたがっていた武丸に案内し、豚らーめんを食べた後にスタバでコーヒーを飲みました。山ちゃんは連休中に東京競馬場に行ってかなりの金額をJRABANKに預けてきたそうです。今週から少しずつ下ろしていくと豪語してました。(麦)今日もいつものように
そんな山ちゃんのNHKマイルの狙いです。
 
   ◎ ブレイクランアウト
  ○ ワンカラット
  ▲ フィフスペトル
  △ ティアップゴールド    
だそうです。

関連記事。。

  1. 山ちゃんと石狩鍋で忘年会
  2. 山ちゃんと二人忘年会。。
  3. 山ちゃんともつ煮で一杯!
  4. 山ちゃんとかき揚げ丼
  5. 山ちゃんとざる蕎麦。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mtb/mt-tb.cgi/191

Edit