2009年5月 4日

かきつばた記念(JpnIII)

かきつばた記念(JpnIII)

帰ってきて【天皇賞】のVTRを観ました・・・なんとマイネルキッツの優勝でした。ビックリですね。土日のJRAではすっかりヤラレテシマイマシタ。昨日は後輩の結婚披露宴の2次会に参加してきましたが、2次会は友人たちが一生懸命作ったといった感じの会で素晴らしかったです。最後の新郎の涙にはグッとくるものがありました。私もギターを持って職場の仲間とチャットモンチーの「バスロマンスを演奏してきました。

そんなわけで、今日と明日は公営競馬に参加するつもりです。今日は名古屋の【かきつばた記念】です。公営の交流重賞は固く納まることが多いんですよね。買い方を考えないとガミっちゃいます。中心は2番のスマートファルコンでOKでしょうね。ここから少ない点数で馬券を組み立てて見ます。

関連記事。。

  1. 第3回 東京シンデレラマイル(SIII)
  2. 第55回 東京大賞典(JpnI)
  3. 名古屋グランプリ(JpnII・指定交流)
  4. 兵庫ジュニアグランプリ(JpnII) 園田1400m
  5. JBC 的中!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://good-days.xsrv.jp/mtb/mt-tb.cgi/186

Edit