2009年9月24日

三浦 皇成騎手の騎乗停止処分について

三浦 皇成騎手の騎乗停止処分について

2009年9月11日

増沢由貴子Jが久々の騎乗。。。

makiko.jpg

明日の中山3Rにマッキー登場です。7頭立てと少ないのでどうせだから勝っちゃってくださいな。。。

2009年9月 7日

メルマガ再開してみます。。。

なんだかすっかり秋の気配ですね。ミニまぐから発行していたメルマガ【サインで浮上今日の軸馬】もしばらく発行していなかったら発行停止になってしまうところでした。なんとか続けていこうと思っております。2週間以内に発行すれば継続できるようなのでガンバって発行しようと思っています。ブログの右の中ほどから登録できますので、よろしかったら登録してみてください。

2009年7月 4日

CLUB KEIBA サマーキャンペーン

natukeiba.png

2009年6月13日

ほしのあき&三浦皇成 13歳差ホット熱愛

ほしのあき&三浦皇成 13歳差ホット熱愛

皇成さんもやっぱり男ですね。あの胸にやらちゃったのかな??13歳差ですか、あきさんウマくやりましたね!そんな風に思ったのは私だけ。。。

2009年5月 6日

カネヒキリ号が故障

カネヒキリ号が故障

昨日、船橋の重賞で馬券を獲らせてくれたカネヒキリが故障してしまったようです。復帰は難しいかな?

2009年4月19日

期間限定「ジョッキー焼き(今川焼き)」販売

imagawa.png
競馬場で好評発売中のGI焼き(今川焼き)のジョッキー似顔絵入りバージョンが期間限定で再登場! さらに4月18日(土)、19日(日)は、皐月賞限定「ごってぃー焼」「皇成焼」が新登場します!!

皐月賞の2番13番を1枚買っておきますか。。。後藤&三浦で「ゴミ」ってな話もありますがね・・・

2009年4月12日

桜花賞 ブエナビスタ完勝!!

sakurabuena.jpg

今日の【桜花賞】は断トツ1番人気のブエナビスタが優勝しました!!本当に強い勝ち方でした。馬券も的中することが出来て嬉しかったです。この調子で来週の【皐月賞】当てたいですね!!< 今日は特に予定も無く、お昼は大好きな武丸にらーめんを食べに行ってしまいました。なかなかの休日でしたとさ。。

1  2  3